ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お鍋が美味しくて雰囲気がいい客単価4000〜6000円くらいのお店探してます! 日本酒の種類も多いと尚いいのですが、、

だーすー

質問

お鍋が美味しくて雰囲気がいい客単価4000〜6000円くらいのお店探してます!
日本酒の種類も多いと尚いいのですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

囲炉裏料理と日本酒スローフード方舟銀座インズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040827/

お鍋が美味しい銀座の日本酒が飲めるお店ペコ。しかも、6000円くらいで楽しめるペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

小さな くらのすけ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g958102/

有機野菜がおいしいこちらのお店はいかがですか?もつ鍋が食べられて日本酒の種類も豊富ですよ

お店をチェックする

春

非公開

肉と日本酒 jogo~上戸~ 銀座店 (【旧店名】銀座肉バル 宵の月) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183589/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた個室でまったり食事が楽しめますよ。ここのもつ鍋ぷりぷりで具もたくさんで美味しいですよ!日本酒の種類も多くてまったりほろ酔いになれます(^^)

お店をチェックする

だーすー

だーすー

20代

早速ありがとうございます!

だーすー

だーすー

20代

もう少し候補いただけたりましますか?(^^;;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line