ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と2人で久々に夜ご飯行こうということになりました。 お互い仕事帰りです。 イメージとしては間接照明使ってるようなおしゃれなお店が好ましいです。なにかいいお店はありますか??

リズカ

質問

20代女性

男友達と2人で久々に夜ご飯行こうということになりました。
お互い仕事帰りです。
イメージとしては間接照明使ってるようなおしゃれなお店が好ましいです。なにかいいお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
リズカちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワイアードキッチンラゾーナ川崎店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007762/

川崎のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

川崎バル 樽屋 (タルヤ) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14050225/

お肉料理がおいしいこちらのおしゃれなバルはいかがですか?明かりも間接照明で落ち着いてますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

なっぱjuicy (ナッパジューシー) - 川崎/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14014910/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ムーディーな大人の雰囲気のお店です。
お料理は創作料理なので、メニューを決めるのが楽しいですよー。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

リズカ

リズカ

20代

ありがとうございます!友だちにも見せてみて決めます(❁´ω`❁)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line