ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19日土曜日友達とランチしたいです 桜木町あたりで美味しいお店ありますか? 年代50代 あまり重くないのがいいな

ゆずばー

質問

50代以上非公開

19日土曜日友達とランチしたいです
桜木町あたりで美味しいお店ありますか?
年代50代 あまり重くないのがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

味の牛たん喜助横浜ランドマーク店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037510/

桜木町の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

すし 魚游 (うおゆう)桜木町駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1u200/

桜木町駅から近いこちらのお寿司屋さんなんてどうでしょうか?
バラチラシや穴子丼などランチメニューがお得に味わえる人気のランチスポットです!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

すし築地日本海 桜木町駅前店 - 桜木町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14030193/

さっぱりとおいしいお寿司屋海鮮のランチはいかがですか?桜木町駅から歩いて行けるお店ですよ。

お店をチェックする

緑

20代

おでん旬彩 野毛八(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4b8d215a0000/

こちらのおでん屋さんなんてどうでしょうか?
あっさりめにランチができるのでおすすめです。ゆったりランチタイムが過ごせるお店ですよー!

お店をチェックする

cry

cry

20代

マノア アロハテーブル (MANOA Aloha Table) - 桜木町/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035108/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

ハワイアンカフェですが、玄米ご飯などのヘルシーなものもありますよ。土曜ランチやってますのでどうぞ。

お店をチェックする

ゆずばー

ゆずばー

50代以上

早々ありがとうございます
友達と検討中‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line