ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋・神楽坂 6人 飲放込6500円まで。 個室必須ではないですが、うるさくないところ 日本酒メインの店も避けたいです。

4013

質問

飯田橋・神楽坂
6人 飲放込6500円まで。
個室必須ではないですが、うるさくないところ
日本酒メインの店も避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

結華楼 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=102802#planList

ここ、スパークリングついて飲み放題付きで、6000円のコースありますよ。
中華のお店です。
落ち着いた感じでいいと思いますよー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

[忘年会ならココ]フレンチカフェレストラン 神楽坂 ル コキヤージュ (Cafe Le Coquillage) (飯田橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000021830/

カジュアルなフレンチのお店はいかがですか?
個室も人数によりありますよ。
予約は二週間位前から埋まってしまうそうですが良ければ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

肉寿司 神楽坂毘沙門店 (【旧店名】肉学肉寿司) - 神楽坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13183835/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の中で肉寿司などを味わえますよ。飲み放題付きのコースもご予算内であります( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line