ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/6 会社の忘年会で15人くらい、18:30くらいから東京駅から徒歩で行けるところでオススメのお店教えて😊

nutella

質問

12/6
会社の忘年会で15人くらい、18:30くらいから東京駅から徒歩で行けるところでオススメのお店教えて😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nutellaちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

土佐料理祢保希丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13029753/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。忘年会の開催にピッタリで、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥江戸こまち 新橋SL店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eehxvxsd0000/?back_id=gexe300

こちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題は3時間と長いプランがあり15人で個室の利用できますよ。

お店をチェックする

nutella

nutella

20代

飲み放題付きで、1人5000円くらいがいいなー

nutella

nutella

20代

どこかないかなー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line