ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋駅徒歩5分以内で、10人くらいで、ラストオーダー22時30分以降までいけるお店はありますか?

yoshimi

質問

淀屋橋駅徒歩5分以内で、10人くらいで、ラストオーダー22時30分以降までいけるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

きーちゃん

きーちゃん

非公開

ガジロウ (GajLow) - 淀屋橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27070970/

こちらいかがですか?
新鮮な野菜をたっぷり使った料理が美味しい雰囲気よいお店です。
遅くまで営業してますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

北新地 鳥屋 堂島店 (トリヤ) - 北新地/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008572/

こちらのお店はいかがでしょうか〜?
駅からも五分くらいで行けますよ♪
この季節に嬉しいお鍋などが食べられます。朝まで営業してるので良かったら〜(*'▽'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line