ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二年ぶりに一番仲の良い友人と再会します! 落ち着いたカフェで、料理(特にデザート)が美味しく、(芋栗かぼちゃなどの季節ものがある)何時間でも長居ができる都内の場所知りませんか?( ; ; ) 都内で人気の女子が好きそうなカフェがいいのですが、あまり並ばないところが良いです★ 場所は新宿エリアで無くても良いので、皆様の一押しのカフェを教えていただきたいです! 要望が多くて申し訳ないのですが、ご回答お待ちしております!

hapi

質問

二年ぶりに一番仲の良い友人と再会します!
落ち着いたカフェで、料理(特にデザート)が美味しく、(芋栗かぼちゃなどの季節ものがある)何時間でも長居ができる都内の場所知りませんか?( ; ; )
都内で人気の女子が好きそうなカフェがいいのですが、あまり並ばないところが良いです★
場所は新宿エリアで無くても良いので、皆様の一押しのカフェを教えていただきたいです!
要望が多くて申し訳ないのですが、ご回答お待ちしております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hapiちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

クローバー

クローバー

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

カフェではないですが、はんなりとした落ち着いた空間のお店でおばんざいはいかがでしょうか?
季節の旬なものを使ったお料理が美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

モワ カフェ (mois cafe) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007082/

古民家を改装していて、自宅のようにホッと寛げるカフェはいかがでしょうか。
手作りのご飯とスイーツが美味しいですよ。

お店をチェックする

chibi

chibi

20代

ビオディナミ 新宿店
03-6908-5543
東京都新宿区西新宿7-9-13 石川ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

新宿のオーガニック素材を使ったバルです。クレミアソフトを使ったデザートが美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line