ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜、妻と2人でウナギを食べに行きたいと思っています。 個室か、オープンスペースでも落ち着いたところ、予算は1人1万円までを目処としています。 場所は都内ならどこでも可です。美味しいところがいいです。 ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

のむら

質問

今週の日曜、妻と2人でウナギを食べに行きたいと思っています。
個室か、オープンスペースでも落ち着いたところ、予算は1人1万円までを目処としています。
場所は都内ならどこでも可です。美味しいところがいいです。
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のむらちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

Lilimali

Lilimali

40代

うなぎ料理と粋な酒 肴や~sakanaya~ 上野本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8wrkh5d80000/

完全個室のこちらのお店はいかがでしょうか?駅からのアクセスもよく個室も2人から利用できるのでオススメですよ。

お店をチェックする

ry

ry

30代

お料理 - うなぎ川勇(かわゆう)
http://www13.plala.or.jp/unagikawayu/menuindex3001.html

川勇さん美味しいですよ^ ^
うなぎが苦手なわたしでも月1で通うオススメのお店です♪
のむらさんご夫婦も良かったら是非❤︎

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

浅草料飲組合 浅草 川松 別館(かわまつ べっかん)
http://asakusa-ryoin.jp/kawamatsu2/

このうなぎ屋さんは昔からの味が楽しめます。少々お値段がはるのですが、予算が1万円とのことですので、十分楽しめます。個室もありますし、オープンスペースも掘りごたつ席でよいですよ!

お店をチェックする

くろわん

くろわん

非公開

うなぎ藤田 白金台店
03-6432-5636
東京都港区白金台4-19-21 IGAXビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13193062/

こちらのお店は落ち着いてますよ。お天気が良ければ、プラチナ通りでデートしながら行くのもオススメです。

お店をチェックする

のむら

のむら

30代

いろいろと教えていただき、ありがとうございました!今回はうなぎ藤田に行かせてもらいました。次回もどうぞ、よろしくお願いいたします!

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

美味しいうなぎを食べて来てください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line