ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の華金に10人くらいで飲みたいけども、 ゆったり過ごせる個室ってあるかしら? お値段ステキならシャブシャブも食いたいなぁ

ピーポー

質問

来週の華金に10人くらいで飲みたいけども、
ゆったり過ごせる個室ってあるかしら?
お値段ステキならシャブシャブも食いたいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピーポーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ざくろ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002261/

銀座で、かしら、シャブシャブがあるオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりしたお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ピーポー

ピーポー

20代

ペコちゃんお値段が可愛くない(´・ω・`;)

めぐちり

めぐちり

50代以上

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

個室でしゃぶしゃぶでしたらこちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で接待にも良いですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

和菜美 新橋本店 (wasabi【旧店名】日の膳 新橋店) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13090202/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新橋駅すぐのこちらいかがですかー?
お値段可愛めで完全個室がありますよ♪
もち豚のしゃぶしゃぶもあるので良かったら(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line