ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

打ち上げを20人程度、飲み放題で開催したいのですが、良いところはありますか?予算は2700円以内でお願いします

はらぺこ

質問

打ち上げを20人程度、飲み放題で開催したいのですが、良いところはありますか?予算は2700円以内でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何か頑張ったぺこなー!
予算もしっかり把握した名幹事ぺこな!

ミナ

ミナ

非公開

ビール100円『たんと』渋谷/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/
店名通り、激安居酒屋です。個室もありますよ!飲み放題付きコースは2980円になってしまいますが、良かったら検討してみてください!

お店をチェックする

春

非公開

ビール100円『たんと』 (【旧店名】ゲリラ『たんと』渋谷店) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head
10名から20名の個室があり、とてもビールの安い居酒屋です!宴会コースも飲み放題つきで2900円くらいだったかと(*^^*)

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

得々☆お手軽コース 2時間飲み放題付き★全7品⇒2490円(税込) | やきとりセンター 渋谷センター街店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111382/course_cnod04/
とてもコスパの良い焼き鳥屋です。宴会は30人までOKのお店。2500円の飲み放題付きコースがありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line