ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で週末カフェ☕️ゆっくり静かに本が読めるお店ありませんか?

よりん

質問

吉祥寺で週末カフェ☕️ゆっくり静かに本が読めるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

椿屋カフェキラリナ京王吉祥寺店
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167516/

吉祥寺のカフェといえばココペコ。ゆっくりお話できて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

セイナカフェ (SEINA CAFE) - 吉祥寺/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005850/

こちらのお店はいかがでしょうか?地下にあって且つ大人数お断りというカフェです。落ち着けて美味しいコーヒーも頂けますよ〜

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

FESTA (フェスタ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13160837/

公園の池を眺めながらゆったり落ち着けるこちらのカフェなんてどうですか?
ひとりでのんびり、本を読むのにもおすすめスポットです!

お店をチェックする

緑

20代

SHUTTERS 吉祥寺 (シャッターズ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032391/

アップルパイが美味しいこちらのカフェなんてどうでしょうか?
ゆっくり読書もいいと思いますよ!
週末もやってるお店なのでよかったらご検討くださいな!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

こちらの隠れ家カフェはいかがですか?店内はゆったりとしていて、内装にもこだわりがありステキな空間です。落ち着いた雰囲気でソファ席でゆっくりできますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line