ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅付近で電源の取れるカフェを探しています。ご存知の方いらっしゃいませんか?

トモ

質問

赤羽駅付近で電源の取れるカフェを探しています。ご存知の方いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこかなー?
あったかく過ごせるカフェでお仕事頑張るぺこ!

トモ

トモ

30代

お仕事です!パソコン使いたい!

ミジンコ

ミジンコ

40代

喫茶店 友路有 赤羽二号店 (トゥモロー) - 赤羽岩淵/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13161362/
電源ある駅からめっちゃ近いカフェ。そして本も読める。貸し出しオッケーの面白いお店。食事も飲み物も充実してるから、長居できます。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

グッドニュースカフェ (good news kafe+) - 赤羽岩淵/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13126627/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

赤羽駅から徒歩4分のお店です!
北欧がテーマのお洒落なお店です。
電源とWi-Fiがあります。

お店をチェックする

トモ

トモ

30代

サカイーまんさん、もしやうさぎさん、ありがとうございます(^_^)

今日は時間たっぷりあるので両方行ってみます!
ありがとうございました!

ミナ

ミナ

非公開

エクセシオールカフェ 赤羽東口店 -赤羽/コーヒー専門店 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13100495/
こちらも電源ありますよ。
良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

トモ

トモ

30代

ミナさん、ここ駅に近いですね(^_^)雨が降り始めたので助かります。まずはここに行こうと思います。ありがとうございます!

ミナ

ミナ

非公開

お仕事、頑張ってください!
お疲れ様です(*^^*)

トモ

トモ

30代

ミナさん、丁寧にありがとうございます!がんばります^ ^

ぴゃん

ぴゃん

30代

CARIB (カリブ) - 赤羽岩淵/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13153732/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line