ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅から徒歩圏内で、名古屋めしとおいしいワインがいただけるお店はないでしょうか? 明日の晩18:30から、東京からワイン好きな部長(女性)が来るのですが、名古屋めしが食べたいそうで。 よろしくお願いします!

ぺこりんぬ

質問

20代男性

名古屋駅から徒歩圏内で、名古屋めしとおいしいワインがいただけるお店はないでしょうか?

明日の晩18:30から、東京からワイン好きな部長(女性)が来るのですが、名古屋めしが食べたいそうで。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインがお好きな方の接待ぺこなー!
こだわりもありそうぺこから、いろんな種類のワインがあるところがいいぺこかなー

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

20代

さっそくありがとう!そうぺこ!!

れんくんママ

れんくんママ

30代

熱情的名古屋名物居酒屋 わが家

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002198/
名古屋めしを食べれる居酒屋さんならここがあります。ただ、美味しいワインも一緒にだと…。

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

20代

ありがとうございます!確かに、名古屋めしのレパートリーが凄いですね!! 名古屋めしとワインはやはり難しいかな。。

れんくんママ

れんくんママ

30代

Vegetable×Meat×Wine タイヨウノバル
https://www.hotpepper.jp/strJ001108992/
ちなみに、ワインの種類が豊富なお店はここがあります。お店を一箇所で済ませようと思うと少し難しいかもしれません(。´xω×)ウワーン

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

20代

ありがとうございます! 一次会用にわが家取れました。二次会用にタイヨウノバル確認しましたが、空いていませんでした。オススメなワインのお店、他にご存知でしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line