ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で美味しいもつ鍋屋さんをさがしてます!駅から徒歩圏だと嬉しいです。安めの居酒屋っぽいところは避けて検討したいです!

うる

質問

横浜で美味しいもつ鍋屋さんをさがしてます!駅から徒歩圏だと嬉しいです。安めの居酒屋っぽいところは避けて検討したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

どらえもん

どらえもん

30代

博多屋台村 天神 横浜西口南幸店 コース一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/plan/gd7y201/plan-reserve/plan/plan_list/?_ga=1.161467133.1122486350.1469205030

ここなんかどうでしょうか(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

楽一
045-312-6130
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19 山本ビル 3F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008581/
こちらのダイニングはどうですか?
プリプリで美味しいもつ鍋は今期間限定でメニューにあります♪
チゲもボリュームあって捨てがたいんですけど(^-^;
雰囲気も居酒屋というよりはダイニングバーなので安っぽさはないと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

博多 もつ鍋 うる虎 HANARE - 横浜/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030703/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?ここは西口店もありますが、こちらの店舗はグッと落ち着いた雰囲気の店内で安っぽい感じは皆無ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line