ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人2人、9.10ヶ月の子供連れてゆったりできる場所を探しています。 禁煙、座敷など子供を置いても大丈夫なところ、オムツ替え、授乳室があるところ、、、など、どこかいいところありませんか? 池袋周辺、西武線周辺で探してます! いろいろお店開拓中なので、たくさん候補を上げてもらえると嬉しいです!

くう

質問

大人2人、9.10ヶ月の子供連れてゆったりできる場所を探しています。

禁煙、座敷など子供を置いても大丈夫なところ、オムツ替え、授乳室があるところ、、、など、どこかいいところありませんか?
池袋周辺、西武線周辺で探してます!

いろいろお店開拓中なので、たくさん候補を上げてもらえると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとのお出かけ、安心していきたいぺこもんなー。
楽しくランチできるところ探すぺこ!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

oyako cafe picnic
http://oyakocafe-picnic.com/

こちらはどうですか?
子供の好きなおもちゃもいっぱいあるので、子連れには嬉しいです。

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/
個室座敷ありで子供歓迎。七五三や記念日などにも使える和食のお店です。店内も落ち着いた雰囲気で大人もゆっくり出来るのでオススメ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

マルゴ (margo【旧店名】hachi) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13150055/?lid=header_restaurant_detail_review_list

個室になっているので、ちょっとしたオムツ替えや授乳も気兼ねなくできると思います!
時間も15時〜やってるので、ちょっと遅いランチや早めの夕食であまり混まずにゆっくり食べれると思いますよー!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋店 池袋/和食 創作和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/
こちらは如何でしょう?ママ会にも良く使われている子連れでも安心のお店です。掘りごたつの個室あり。店内ではないですがエソラ館内には授乳室、オムツ替え台などの設備もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line