ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でランチのお店を探しています! ・一人1000円ちょっとで食べれる ・地下や暗いお店ではなく明るいところ、景色が良いとなお◎ ・ちょっとしたデートに向きそうなお店 ぜひ教えてください!

まいまい

質問

六本木でランチのお店を探しています!
・一人1000円ちょっとで食べれる
・地下や暗いお店ではなく明るいところ、景色が良いとなお◎
・ちょっとしたデートに向きそうなお店

ぜひ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

夏

30代

[忘年会ならココ]東京バル Ajito 六本木店 (Ajito roppongi) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001737/

窓が多いレイアウトなので開放的で気持ちが良いですよ。
美味しいイタリアンがリーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ (Le Petit Marche) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/

ワンプレートランチが1100円で楽しめるお店です!パン、スープ、サラダ、選べるメインがついてます。パンは食べ放題です。座席数は少ないですが、窓から外が見える席もありますし、個室もあるので、プライベートには打ってつけですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

けやき坂のカジュアルなフレンチビストロです。とても雰囲気がよくオススメです。もう寒いかもしれないですが💦テラスもとてもおしゃれで雰囲気が良いですよ。デートにもオススメです(๑>◡<๑)

ローダーデール(Lauderdale) ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxp100/lunch/

土日はブランチメニューになり、少しお値段高めになります。

お店をチェックする

あう

あう

20代

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/?lid=header_restaurant_detail_review_list

六本木ヒルズの中に入っています。
非常に店内が綺麗でデート向きだと思います。
値段は2000円弱になってしまうかもしれませんが、それでもコスパはいいと思いますのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line