ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江田、あざみ野、たまプラーザ付近で夜美味しいお鍋が食べられるお店ありますか。 家族と行く予定です。 駅から離れていても大丈夫です。

りさ

質問

江田、あざみ野、たまプラーザ付近で夜美味しいお鍋が食べられるお店ありますか。
家族と行く予定です。
駅から離れていても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ご飯ぺこな!
おいちーご飯で家族の絆がもっと深まるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トラットリアシャント
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14044703/

江田で、お鍋があるオススメのお店ペコ。家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

かんかん商店 たまプラーザ店 (かんかんしょうてん) - たまプラーザ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14005281/?lid=header_restaurant_detail_menu

明け方までやっている居酒屋いかがでしょうか?
塩やチゲ風味のモツ鍋が美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

玄品ふぐ あざみ野の関 (げんぴんふぐ) - あざみ野/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14008832/?lid=header_restaurant_detail_menu

てっちり鍋やフグしゃぶが頂けますよ。
最寄り駅はあざみ野ですが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

獅子丸 江田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e877410/

落ち着いた雰囲気のお店です。
九州の味、博多モツ鍋は濃厚でお勧めですよ。
良かったら行ってみて下さいね。

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

ありがとうございます。
家族に相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line