ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で男二人でさくっと今から飲めるところ探してます!

ともあき

質問

恵比寿で男二人でさくっと今から飲めるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

吉柳
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

恵比寿のオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびできて、サクッと美味しいご飯を食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/

西口から2分ほどの焼き鳥屋で飲めますよー!朝方まで営業している利便性の高いお店で、まったり飲み食い楽しめます(^^)

お店をチェックする

ともあき

ともあき

20代

恵那さんありがとうございます!
予約いっぱいみたいでした、、、
今度使わせていただきます!

ポポフル

ポポフル

40代

Rooster 恵比寿(地図/写真/恵比寿/ショットバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/70w430y10000/

こちらのバーは比較的入りやすいバーなのでサクッと飲めますよ♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

喜久や 恵比寿店 (kikuya) - 恵比寿/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188068/

こちらいかがですか?
スタンディングバーですがサクサクの天ぷらがいいつまみでお酒がすすみますよ^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ともあき

ともあき

20代

回答ありがとうございます!!吉柳が空いてたのではらぺこ君に予約してもらいましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line