ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿 金曜日のコース飲み放題で4000円くらい。 わいわい話せるところ!

ポシェット

質問

恵比寿

金曜日のコース飲み放題で4000円くらい。

わいわい話せるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースだと普段食べない料理なんかも出てきておいちー発見があるかもぺこな♪
そんでもって飲み放題なら新しいお酒にチャレンジ出来るぺこからダブル発見ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

旬鮮料理JOEはなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023171/

恵比寿のご予算4000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

えびすの安兵衛 - 恵比寿/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117106/

ここなんかどうでしょうか(^ ^)ワイワイガヤガヤできるかとおもぃます(^ ^)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ゴウ スタンド (GOU STAND) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13141612/

こちらのお店でワイワイ飲み会いかがでしょうかー?
カジュアルなバルでリーズナブルにお肉が楽しめます♪
飲み放題付きのコースがご予算くらいですよ(*^o^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

こちらいかがですか?
名古屋コーチンを使った蒸籠蒸しが美味しい雰囲気よいお店です。飲み放題のコースがリーズナブルです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line