ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で個室が使えるお店を、渋谷で探しています!お忍びみたいな感じが良いです!

はっとり

質問

3人で個室が使えるお店を、渋谷で探しています!お忍びみたいな感じが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ハヌリ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

8528 (ハチゴーニーハチ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198019/

おいしいピザが楽しめる隠れ家イタリアンどうですか!個室もありますがソファー席やロフトなどもあり、雰囲気良いですよー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/top_amp/

こちらいかがですか?
お忍び感満載の雰囲気抜群のお店です。
料理も何を食べても外れなく美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line