ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町で会社の忘年会ができる場所を探しております。 20名参加予定でひとりあたり4000円でできる場所で、個室希望です。 かなり難しい条件かと思いますが教えてください!

さとる

質問

浜松町で会社の忘年会ができる場所を探しております。

20名参加予定でひとりあたり4000円でできる場所で、個室希望です。

かなり難しい条件かと思いますが教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり個室でお話しするぺこー!
じっくりコミュニケーションとって、大切な仲を深めるぺこり!

結衣

結衣

30代

個室居酒屋 お魚に恋をして 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166574/

こちらの居酒屋どうですか!浜松町駅からは徒歩五分で20名の個室もありますよ。飲み放題がついたお料理のコースも予算内であるのでワイワイ忘年会できますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室居酒屋 越後屋久保田 大門・浜松町駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pkt2ptd70000/

こちらどうですか?
10月にできたばかりのお店で綺麗ですし、大人数で個室ありますよ♪
お値段もご予算に合うと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

わらやき屋 龍馬の塔 浜松町 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111845/

浜松町駅から近いこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
土佐名物の藁焼きが食べられますよー☆
20名で利用できる個室があるので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line