ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月上旬で。 梅田近郊で鴨鍋の美味しいお店を探しています。 蕎麦アレルギーなので、シメが蕎麦でないところでお願いします。 出来れば個室があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

でてくわに

質問

12月上旬で。
梅田近郊で鴨鍋の美味しいお店を探しています。
蕎麦アレルギーなので、シメが蕎麦でないところでお願いします。
出来れば個室があると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

八かく庵 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング店 - 北新地/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055537/

こちらのお店はいかがでしょうか?
豆腐屋さんの鴨鍋がいただけますよ。
豆腐屋さんですので、シメはそばではないと思うのですが…
良かったらチェックしてみてくださいね!
個室もありますよ(*^^*)

お店をチェックする

まさひろ

まさひろ

20代

法善寺 かもふく(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k070513/

ここはどうですか?
単品で頼むこともできるみたいです。
〆料理は要確認になってしまいますが。。
鴨鍋はとても美味しいと評判なので、よかったらはらぺこ君に詳細確認を依頼してみて下さい!確認してくれるのでw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line