ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十条で、子連れでランチできるところが知りたいです。 なかなか小さい子連れて行けるところが少ないような。。

もぐお

質問

十条で、子連れでランチできるところが知りたいです。
なかなか小さい子連れて行けるところが少ないような。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もぐちゃんおはぺこ!
お子ちゃまは何歳くらいぺこー?

かなえ

かなえ

非公開

十条キャンパー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d5gbpnuj0000/
ベビーカー入店可のお店です!個室になっているので小さいお子さんがいても周りを気にしないで食事が楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

トムボーイカフェ 十条本店 (TOM BOY cafe) - 十条/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13115154/
個室が4人からあるのでこちら大丈夫そう!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ウエストパパ 十条/カフェ ケーキ 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13046847/
こちらは如何でしょう?
お子様連れOKの居心地の良いお店です。、、ランチでしたらオムライスなどお子様が喜ぶメニューもあります。小上がりの座敷席もありますよ。けど、月曜がお休みなので今日お探しでしたらすみません💦

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

十条 桜坊 - 十条/居酒屋 もつ鍋 串焼き - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8vacykz80000/
生姜焼き、唐揚げ、日替わりのおかずなど食べ放題ランチあります。ベビーカー入店OK.ランチは全面禁煙になりますので安心ですね。
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

もぐお

もぐお

20代

意外にランチやってるとこ多いんですね!
いった感想とかも聞けると嬉しいです

misa

misa

非公開

ウエストパパですが、レトロな感じのお店です。昔のミシンや時計、壁にも写真やポストカードが飾られていでまったりできる雰囲気です。オーナーさんが「小さいお子様でも気軽に入れるお店にしたい」という思いがあるので子連れでも居心地悪くないデス。元フランス店で修行していただけあってお料理は美味しいです。オムライスはお子さんにも喜ばれると思います。無化調や野菜にもこだわりがあるので安心して食べさせることができますよ。アットホームなお店です(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line