ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日で気軽に飲める、そんなに騒がしくない雰囲気の良いお店はありますか? 明日18日の19:00頃から入れるお店を探しています(´・∀・)ノ

そらたん

質問

非公開女性

結婚記念日で気軽に飲める、そんなに騒がしくない雰囲気の良いお店はありますか?
明日18日の19:00頃から入れるお店を探しています(´・∀・)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしこまった感じじゃなく気軽においちーものが楽しめるお店いいぺこなー
ステキなお店教えてもらうぺこー

hoge

hoge

20代

かこいや 仙台駅前店[食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000485/dtlrvwlst/

こちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店 (コトラ) - 仙台/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003320/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、記念日デートに最適のお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

SK7 (さかな) - 仙台/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013742/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

結婚記念日おめでとうございます♪
こちらでディナーいかがですか?
カジュアルながら雰囲気が良くて記念日にもおすすめですよ。ロブスターを使ったブイヤベースやビール缶チキンなどボリュームのあるメニューがあって楽しいです( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line