ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺でウニやイクラが美味しいお店を教えてください! お誕生日会なので、雰囲気も素敵なところがいいです(。•ﻌ•。)

ぺここ

質問

渋谷周辺でウニやイクラが美味しいお店を教えてください!
お誕生日会なので、雰囲気も素敵なところがいいです(。•ﻌ•。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日ぺこかー!♡
素敵なラブラブ時間を過ごしてぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

宇田川紫扇
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

渋谷でウニ、イクラを楽しめるお店と言えばココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、いい雰囲気でデートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮がとても美味しいお店でウニ・いくらもありますよ。
オシャレなお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hoge

hoge

20代

http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105808#restInf

こちらのお店はいかがでしょうか?
少々お値段は張りますが、雰囲気の良いお店ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ととしぐれ 渋谷店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139913/

こちらのお店でウニイクラのディナーはいかがでしょうかー?
トロたくにウニをのせたものや、豪快なこぼれイクラなど思いっきり味わえますよー(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line