ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フランスからのVIPを招待できる話題のお店ありますか? 最近オープン 和、 味は美味しいのが最低条件 べらぼうには高くない

まみ

質問

フランスからのVIPを招待できる話題のお店ありますか?

最近オープン
和、
味は美味しいのが最低条件
べらぼうには高くない

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

入母屋別邸銀座七丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019693/

銀座の美味しい和食が食べれるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

[忘年会ならココ]和食 えん 汐留店(汐留/日本料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000009023/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。汐留にあるおいしい和食屋さんです。とても景色がよく、お店からは東京タワーやスカイツリーなど東京の絶景が見られますよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

銀座 大志満 銀座コア店 口コミ一覧 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000081628/reports/

ここはどうですか。銀座でおいしい、加賀料理がいただけるお店です。お店はとても品があり、静かで、ゆっくりとお食事できますよ。接待にはお勧めのお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 別邸 銀座七丁目店(いりもや べってい) (銀座/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000081733/amp/

ここはオススメです。銀座7丁目のあたりにある高級な和食屋さんです。完全個室で、接待にも良いかと。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

銀座しのはら - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200949/

滋賀の天才和食料理人が、滋賀の地を離れ銀座にオープンしたお店です。今年10月にオープンしたばかりですが、予約困難なほど人気を博しています。わたしも行ったことがないのですが、かなり話題の日本料理店です。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line