ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから接待で以下の条件の店を探しています。 ・広島駅徒歩5分以内 ・自然派、素材にこだわった食事が多い店 ・完全禁煙 宜しくお願い致します。

ひろ

質問

30代男性

これから接待で以下の条件の店を探しています。
・広島駅徒歩5分以内
・自然派、素材にこだわった食事が多い店
・完全禁煙

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから夜ごはん食べるぺこな!
おいちーものしっかり食べて1日の疲れを癒しちゃうぺこ♫

M

M

30代

[忘年会ならココ]酔心広島駅ビル店(銀山町/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000598387/

広島駅ビルの中にあるこちらのお店はどうですか。とっても新鮮な海鮮料理屋、野菜などおいしいと人気のお店ですよ。駅からも近くですし、ぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

[忘年会ならココ]日本料理 瀬戸内 (にほんりょうり せとうち) (銀山町/日本料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001141975/amp/

お値段少し高くなりますがこちらはどうですか。広島駅からすぐ近くのグランヴィアホテルの中にあります。とても綺麗で落ち着いた雰囲気の店内なので接待にはいいと思いますよ。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

シェラトンホテル広島 雅庭(銀山町/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000059930/amp/

広島駅の近くで接待となりますと少しお値段上がってしまいますが、こことかどうですかね。広島駅の隣に立っているホテルの中にあります和食屋さんです。素材にこだわった料理が多く、おいしいこと間違いないですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line