ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と2人でディナーできるお肉が美味しいお店を探しています。カジュアル過ぎず、固過ぎない程よいお店でおすすめあれば教えてください!予算は1人8000円くらいです。よろしくお願いします!

しんごみるく

質問

上司と2人でディナーできるお肉が美味しいお店を探しています。カジュアル過ぎず、固過ぎない程よいお店でおすすめあれば教えてください!予算は1人8000円くらいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司とお話するときはちょっぴり緊張するぺこけど大事なアドバイスもお話の中にたくさんあるぺこなー♪
聞き逃さないようにお耳をダンボにするぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤坂大関
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015197/

赤坂の美味しいお肉があるお店ペコ。しかも、8000円以下で楽しめるペコ。カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

YAKIYAKIさんの家 AKASAKA (ヤキヤキサンノイエ アカサカ) - 赤坂/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179603/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?ステーきがとっても美味しいお店ですよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

夏

30代

みすじ (よろにく2号店) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114946/

赤坂で人気の焼肉店はいかがですか?
店内もオシャレですが、何より上質で美味しいお肉が頂けますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

チョンギワ 本館 - 赤坂/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015210/

老舗の韓国料理店です。
焼き肉も頂けますし、コスパが良いですよ。コース料理もお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line