ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日秋葉原で2人で飲むのですが、リーブナブルでご飯が美味しいところさがしてます!個人的には横丁とかがすきなのでそういった雰囲気のお店も含めてオススメを教えてもらえればと思います( ˙˘˙ )

こちゃん

質問

明日秋葉原で2人で飲むのですが、リーブナブルでご飯が美味しいところさがしてます!個人的には横丁とかがすきなのでそういった雰囲気のお店も含めてオススメを教えてもらえればと思います( ˙˘˙ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とお食事したいぺこな!
おいちーもの食べながらお話盛り上がるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

矢まと秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/

秋葉原の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

もつ道 秋葉原店 (モツミチ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13053445/

明太もつ鍋が名物の居酒屋はいかがですか?
リーズナブルに飲み食べ出来ますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

あぶりどり バリ鳥 秋葉原 (バリチョウ) - 秋葉原/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13038188/

カウンターが中心のこちらいかがですか?
バーのような雰囲気もありますよ。
焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

kent

kent

20代

秋葉原500バル - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13195635/

おしゃれなイタリアンのバーです!
雰囲気がよく、窯焼きピザは全品¥500で食べられます!
おいしくて安くて雰囲気いいので、おすすめですよー(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line