ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クリスマスケーキを買うならどこのケーキが良いかなぁ?具体的にお願いします

勇気

質問

20代男性

クリスマスケーキを買うならどこのケーキが良いかなぁ?具体的にお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうクリスマスケーキの準備してるぺこな!!
何回目のクリスマスぺこー?

ニャース

ニャース

30代

ラトリエ・ドゥ・アカレンガ 下関大丸店 - 下関/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35008741/
大丸のとこにあるこことか美味しくて評判ですよー!
カットケーキをたくさん買って違う味を楽しむのもさいきんはやってますよねー!

お店をチェックする

勇気

勇気

20代

28回目です‼️

まりまり

まりまり

非公開

サンタクロース 川中豊町本店 (SANTA CLAUS) - 綾羅木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35000245/
こことかどうでしょ?下関市内ならどこでもいいですかね
店名がまさにクリスマス!なお店です!
クリスマスケーキもやってたはずですよー!

お店をチェックする

泉

非公開

ケーニヒス クローネ 下関大丸店 - 下関/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35008724/
こことかどうでしょ?
美味しいケーキがあれこれと選べますよ!
クリスマスケーキはやるのかな、ちょっとお高めですがオススメ

お店をチェックする

勇気

勇気

20代

サンタクロース、良く利用させて頂いてます。

ミナ

ミナ

非公開

ガトー・ショコラ 幡生/ケーキ 洋菓子[食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35000339/
ケーキの種類はそれ程多くはないのですが、その分、一つ一つ丁寧に作られている印象がありとても美味しいです。デコレーションもきれいで目でも楽しめます。ケーキも上品な優しい味です。タルトも食感が良く美味しいですよ。場所が分かりづらいかもですが、良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

マリオがありますか?💓マリオがあればフルーツタルトは最高に美味しいです♬*

もしくは、
不二家かな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line