ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で予算は3000〜4000円くらいで、美味しい焼き鳥とお酒が飲めるところを教えて欲しいです!

RYO

質問

梅田で予算は3000〜4000円くらいで、美味しい焼き鳥とお酒が飲めるところを教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

ナターシャ

ナターシャ

20代

心~cocoro~ 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089852/

東通にあるこちらいかがでしょう!
単品飲み放題などお手頃であったりと使いやすいお店ですよー

お店をチェックする

ミネラル

ミネラル

30代

焼鳥・元気 - 北新地/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061756/

美味しい地鶏を使った焼き鳥が食べられます。弾力が違います!
リーズナブルですしお酒の種類も豊富でおすすめですよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

とり平 総本店
06-6312-6024
大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001926/
お任せでおいしい焼鳥が次々出てきます!
近くに同じお店がいくつかあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line