ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人予算2500ー3000円くらいでちょっと贅沢ランチできそうなお店を知りたいです!ドレスコードありそうな雰囲気のお店なら尚可です。よろしくお願いします!

はし

質問

1人予算2500ー3000円くらいでちょっと贅沢ランチできそうなお店を知りたいです!ドレスコードありそうな雰囲気のお店なら尚可です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ってきっとあっとゆー間に時間が過ぎちゃうぺこな!
楽しくて時間がいくらあってもたりないぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

銀座でご予算3000円以下のお店ペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気でお昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

ランチで2000円くらいがいいのでここだとちょっと違います(>_<)もう少しリッチな感じがいいんです!すみません!

こぐま

こぐま

20代

ダ・ペッピーノ (DA PEPPiNO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043357/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いたレストランで美味しいイタリアンがいただけますよ。
ランチはご予算内で贅沢なコースランチもあります☆
とっても素敵な雰囲気で美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

bistro BARNYARD
03-6228-7400
東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA(キラリトギンザ) 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174103/
2000円と3500円のランチコースがあります。
自家製のパンが特においしいですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

銀座でランチ、ディナーならGINZA KAZAN -カザン-。鮮魚イタリアンレストラン。
http://www.kazan-ginza.com/smp/?gclid=CK_n3eyKr9ACFYKYvAodffgGEg

銀座の高級ランチはこちらで★
ジーンズでのご入店はご遠慮くださいませっ!
イタリアンです( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

ザ・ロビー (The Peninsula Tokyo The Lobby) - 日比谷/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043018/top_amp/

こちらいかがですか?
一休レストランなどでたまにお安く予約できることがあり、うまくタイミング合うと予算にも合うかもしれません。
クラシックの音楽が流れていてとてもシックな雰囲気で、お料理も最高ですよ。有楽町エリアでは一押しです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line