ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でランチミーティングが出来る落ち着いたお店を教えて下さい!

Ei

質問

表参道でランチミーティングが出来る落ち着いたお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりゆったり、おしゃべりしながらランチぺこなー♫
おいちーの食べるぺこ!

さくら

さくら

20代

bar à vin PARTAGER (バール ア ヴァン パルタージェ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13194830/

こちらのビストロいかがでしょう!
予約が出来るので安心ですよ。。
落ち着いた雰囲気でお手頃でオシャレランチが楽しめますよ。

お店をチェックする

葵

20代

シカダ (CICADA) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのスペイン料理屋どうですか。落ち着いたお店で個室も使えるのでランチのミーティングにも利用しやすいですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらはいかがでしょうか?隠れ家のような個室です(*^^*)ランチミーティングということですので、やはりプライバシーに配慮して、こちらはいかがかなぁと思いました。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line