ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で、おすすめのディナーのお店を探しています! ジャンルは問わず、少し高めでも構いません

S

質問

20代非公開

高円寺で、おすすめのディナーのお店を探しています!
ジャンルは問わず、少し高めでも構いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーってかっこいい言葉ぺこな
夜ごはんとはちょっと違うぺこな
Sちゃん、やるぅぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うどん屋てんてこ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13115653/

高円寺の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

春

非公開

れすとらんマツモト - 高円寺/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13088981/

レトロなかんじで居心地良いフレンチのレストランがありますよ!たまの贅沢に利用したくなるお洒落なお店です(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コラボル (Collabor) - 高円寺/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13171568/

こちらはいかがでしょうか?雰囲気の良い店です(^o^)もし、お酒を飲むことが、出来るならば、こちらはソムリエさんが選んだワインをいただけます(*^^*)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アブラクサス (ABRAXAS) - 高円寺/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13053724/

こちらのフレンチビストロさんは美味しいですよ!提供が遅く感じるかもしれませんがとても丁寧作られていて納得のいく美味しさです。ゆっくりワインとお食事を楽しめます。接客も温かくステキなビストロです(*'ω'*)

お店をチェックする

S

S

20代

ご回答いただき、ありがとうございました!
とても参考になります♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line