ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富岡近辺で美味しいランチ食べれる店を教えてください!

ユウ

質問

富岡近辺で美味しいランチ食べれる店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

ももか

ももか

非公開

高田食堂 - 上州富岡/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10004628/

こちはのカレーライスが美味しいですよー!
しっかり煮込んで作られた感じのコクのあるカレーです。
他にも色々ありますよー

お店をチェックする

葵

20代

あんことCAFE (あんことカフェ) - 上州富岡/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10012197/

こちらのお洒落カフェでまったりランチできますよー!日替わりランチなど、1000円以下で美味しいメニューばかりです!ハンバーグやオムライスが絶品ですよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ジラソーレ (GIRASOLE) - 上州富岡/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10012986/

こちらはいかがでしょうか?本格的なイタリアンが楽しめる店です(^o^)地産の食材を使って料理しています。ランチは、リーズナブルですので、是非是非(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line