ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜新町で美味しいお昼ご飯を探しています。ラーメン以外でお願いします!

ゆーいち

質問

20代男性

桜新町で美味しいお昼ご飯を探しています。ラーメン以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

きさらぎ亭 (きさらぎてい) - 桜新町/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13013822/top_amp/

こちらの定食屋さんいかがでしょう!
ボリュームもあって、リーズナブルで美味しいですよー

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

砂の岬 - 桜新町/インドカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13120204/top_amp/

インドカレー屋さんでランチいかがですか!ボリューミーでマイルドな美味しいカレーが食べれます!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

醤 - 用賀/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13157421/

こちらはいかがでしょうか?ラーメンです。最近寒いので、いかがかなぁと思いました(*^^*)昔ながらの中華そばという感じです(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

五大 (ゴダイ) - 桜新町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13001380/

お蕎麦ランチはいかがでしょう?
香りが楽しめる美味しいお蕎麦です。天丼、親子丼などが丼ものもあります。丼とお蕎麦のセットもあり満たされますよ。よかったらチェックしてみてください(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line