ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王洲アイル駅付近で日曜日もやっているお店ってありますか? 今度の日曜日に天王洲銀河劇場に舞台を観に行くのですが、観劇前にランチを食べれるお店を探しています。

いっち

質問

天王洲アイル駅付近で日曜日もやっているお店ってありますか?
今度の日曜日に天王洲銀河劇場に舞台を観に行くのですが、観劇前にランチを食べれるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

サベラ ティッカ ビリヤニ (SABERA TIKKA BIRIYANI) - 天王洲アイル/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13200848/

こちらのインドカレーなんていかがですか?本格的なスパイスの効いた美味しいカレーですよ。日曜日もランチやってます。

お店をチェックする

いっち

いっち

40代

ちえ109さん
銀河劇場からも近いですね!
ありがとうございます♪

旅行好き

旅行好き

非公開

SOHOLM (スーホルム) - 天王洲アイル/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13167522/#rst-data-head

北欧風のおしゃれなレストランですよ。女性に人気のあるお店です。お昼は11時からやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

PIZZA SALVATORE CUOMO 天王洲 (ピッツァサルヴァトーレクオモ) - 天王洲アイル/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13022692/#rst-data-head

世界大会に受賞した本格的なナポリピッツァがいただけますよ。お天気が良い日はテラス席で食べても気持ちがいいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line