ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都庁前駅周辺で美味しいランチのお店探してます。遅めの時間までやってるとこ、希望。

パクチーきらい

質問

都庁前駅周辺で美味しいランチのお店探してます。遅めの時間までやってるとこ、希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆんちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヱビスバー新宿アイランドタワー店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165784/

都庁前でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

芳蘭亭 - 都庁前/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165166/

都庁のすぐそばにあるこちらの中華はいかがでしょう?正直お洒落さは期待出来ませんがアクセスが良いのと、ランチは15時までやっています。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

TOKYO都庁議事堂 レストラン ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5d8zaax30000/lunch/

都庁議事堂に入ってるレントランです。
2時以降もランチ対応だったと思います!
メニューはかなり豊富ですよ。
お値段もやすいので、良かったらお問い合わせしてみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

スパイスヘブン - 都庁前/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004212/

15時までランチやってます!ランチバイキングが本格派のスパイスなインドカレー4種類とサラダとラッシーの飲み食べ放題で1000円は安いです!ナンとライスと選べるのも嬉しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line