ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に、直江津で、朝方5時くらいまでやってる居酒屋、飲み屋探してます。 教えてくださーい( •̀∀•́ ) まちや以外でお願いします!

ままりん

質問

平日に、直江津で、朝方5時くらいまでやってる居酒屋、飲み屋探してます。
教えてくださーい( •̀∀•́ )

まちや以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ままりんちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ちゅん

ちゅん

20代

くつろぎ居酒屋かんべい - 直江津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15016181/

こちら翌3時まで営業してるお店です!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

くつろぎ居酒屋かんべい - 直江津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15016181/

こちら翌3時まで営業してるお店です!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

笑笑 高田店(新潟)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r042317/

金曜土曜日は5時まて営業してますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line