ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅周辺で、遅めのランチが出来るオシャレカフェ教えて下さい〜(^^) 出来ればデザートまで楽しみたいです!✨

けい

質問

20代女性

栄駅周辺で、遅めのランチが出来るオシャレカフェ教えて下さい〜(^^)
出来ればデザートまで楽しみたいです!✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとカフェでゆっくりしたいぺこな!
おいちーお茶飲みながらさらにアツアツカップルになるぺこ♫

夏子

夏子

30代

kawara CAFE&KITCHEN 名古屋 (カワラ カフェアンドキッチン) - 矢場町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052575/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ランチはなんと17時までやってます。スイーツも種類がありますよ!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

OMK ORAGNIC&NATURAL MARKET KITCHEN (オーエムケーオーガニックアンドナチュラルマーケットキッチン) - 矢場町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054675/

こちらいかがですか?
新鮮なオーガニック野菜をたっぷり使った料理が美味しいお洒落な雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

デザイナーズキッチン‐瓦‐ kawara KITCHEN 名古屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e19nz6tr0000/

こちらいかがですか?
ふかふか絨毯の小上がりがある
お洒落なお店です。料理も美味しく
5時までランチやってます。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

けい

けい

20代

目的地が変わってしまい、教えていただいたお店には行けませんでしたが、次の機会には是非行ってみます〜!✨
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line