ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川駅周辺で美味しいご飯とお酒が飲めるところ教えてください。酒豪だから飲み放題もついてると最高ー

mk

質問

市川駅周辺で美味しいご飯とお酒が飲めるところ教えてください。酒豪だから飲み放題もついてると最高ー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーんってしたりするぺこ?
僕も、きゃわいー女の子に、あーんってしてほちーぺこ♡

ゆず

ゆず

非公開

心込 (ココロコ) - 市川/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12028218/

こちらの焼き鳥屋さんがおすすめです!
とにかくどれを食べても美味しいですよー!
飲み放題コースお手頃ですよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

アジアンキッチン Enak Enak(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2beyu2x0000/

エスニックがお好きでしたらこちらのお店はいかがですか?飲み放題も付いていてお酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ル・タン・メルヴェイユ - 市川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12032320/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で美味しいご飯がいただけますよ!
飲み放題プランもありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

トサカ
047-326-7798
千葉県市川市市川1-2-4 1F
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12030622/
飲み放題付きのコースありですよ。
コースでも時間たっぷりなので、ゆっくりできます。

お店をチェックする

mk

mk

30代

皆様、さっそくありがとうございます!どれも行きたいです‼︎来週なのでじっくり検討します♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line