ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日渋谷、表参道近辺にて友人とランチを予定しています。祝日でもあまり混雑しておらず、ランチメニューのあるお店が希望です。落ち着いてゆっくりお話をしながら美味しいものが食べたいですね。どこかご存知の方教えてください(*^^*)

Shu

質問

明日渋谷、表参道近辺にて友人とランチを予定しています。祝日でもあまり混雑しておらず、ランチメニューのあるお店が希望です。落ち着いてゆっくりお話をしながら美味しいものが食べたいですね。どこかご存知の方教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

連休最終日ぺこからなー!
お喋りたくさんして、おいちーの食べて、楽しく過ごすぺこよー♫

美恵

美恵

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/?lid=header_restaurant_detail_menu
隠れ家的なイタリアンレストランで落ち着いた雰囲気のお店です。週末専用のランチメニューも充実しています。丁寧な盛り付けでおいしいイタリアン堪能できます!

お店をチェックする

かなぶぶ

かなぶぶ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007440/

表参道からすぐ、ビビアンウエストウッドの向かいのお店です!おしゃれな一汁三菜のスタイルで女子にオススメです^ ^💓ジェラートも美味しいですよ(^.^)

お店をチェックする

gucchin

gucchin

非公開

渋谷店 | Royal Garden Cafe
http://www.royal-gardencafe.com/shop_shibuya.html

ホテルの中のお店なので、ゆっくり落ち着いてランチできます。いかがですか?

お店をチェックする

tomose@

tomose@

20代

ミクロコスモス(MICROCOSMOS)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/
渋谷のドンキの少し先にあるオシャレカフェ。
オシャレなのにコスパがいいのでよく友人とのランチに使っています。
休日はもしかしたら少し並ぶかも!?
回転は速いですが、ドリンクバー形式で長居もできますよ☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line