ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木付近で、ちょっと豪華なディナーを探しています! 誕生日のお祝いがしたいなと思っています。 日曜も営業していて、ミッドタウンに近いところがいいです。 できれば日本酒の美味しいお店を… もしご存知でしたら教えてください(>_<)

とみー

質問

六本木付近で、ちょっと豪華なディナーを探しています!
誕生日のお祝いがしたいなと思っています。

日曜も営業していて、ミッドタウンに近いところがいいです。
できれば日本酒の美味しいお店を…
もしご存知でしたら教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日ぺこなー♬
おめでとぺこー!!
お祝いにピッタリなディナーを楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハルヤマシタ東京
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037337/

東京ミッドタウンでオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、お祝いするのにぴったりペコし、デートにぴったりで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

淡悦 (たんえつ) - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037361/top_amp/

ミッドタウンの中のこちらの和食屋さんはいかがですか?とにかくお料理が美味しいお店で日本酒の種類も豊富ですよ。ちょっと贅沢なお食事にぴったりです。

お店をチェックする

緑

20代

魚屋 がぶ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a600202/

ふたりの個室もあるこちらのお店なんてどうでしょう?鮮魚の和食が美味しいお店です。日本酒の種類が豊富ですよ!
素敵なお誕生日のお祝いになりますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ASADOR EL CIELO 【アサドール・エルシエロ】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9j0w9a1x0000/

大人の雰囲気でワンランク上のディナーにもオススメですよ。
グリル料理が美味しくいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

みなさま素敵なお店をありがとうございます!!どれもよくて迷っちゃいますね。。
よくよく検討させていただきます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line