ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で個室で探してます。 相手は20代前半の女性です。 桜ヶ丘、神泉あたりで探してます。 一人、5000円以内でおさまる場所を探してます! よろしくお願い申し上げます。

トーー

質問

渋谷で個室で探してます。

相手は20代前半の女性です。
桜ヶ丘、神泉あたりで探してます。

一人、5000円以内でおさまる場所を探してます!

よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子と一緒にご飯ぺこな!
ぐっと二人の距離が近づく、おいちーごはん食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店ペコ。デートにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

完全個室の落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お酒の種類が多いお店ですよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

レガート Legato 渋谷(神泉/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000141342/

こちらのダイニングバーはいかがですか。お二人で個室が利用できますのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521901/

有機野菜やお魚のお料理が美味しいこちらのお店はどうでしょうか?個室もありますよ!ふたりだけのプライベート空間でくつろげてデートに最適ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line