ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅近くで女の子一人でも寂しくないお店であったかいのが食べたいな。。

じゅんちゃん

質問

40代女性

名駅近くで女の子一人でも寂しくないお店であったかいのが食べたいな。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

じゅんちゃん

じゅんちゃん

40代

今日はお酒は飲まないぞー!

夏子

夏子

30代

山本屋本店 エスカ店(名古屋駅周辺/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000085323/

エスカの中のこちらのお店はいかがですか?暖かい味噌煮込みうどんがおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

大かまど飯 寅福 JRセントラルタワーズ店 (おおかまどめし とらふく) - 近鉄名古屋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003491/

つやつやのかまどご飯と美味しい逸品料理がいただけて評判が良いですよ。お一人でもくつろげるお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

若鯱家 エスカ店(名古屋駅周辺/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000028060/

和風スープとスパイスの効いたカレーうどんがお店で人気がありますよ。寒いので暖かいもの食べてて下さいね。

お店をチェックする

じゅんちゃん

じゅんちゃん

40代

ありがとー(*´∀`)♪
おうどんあったまるね♡
寅福も捨てがたい。。

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

想吃担担面 ユニモール店 (シャンツーダンダンミェン) - 名古屋/担々麺 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009380/top_amp/

1人で名駅に行くと必ず行きますー🎶ここの担々麺は本当に大好きです。カウンターがありますし女性1人のお客さんも多いですよ🎶いろんなセットがあるので担々麺以外も楽しめます。食後の杏仁豆腐は最高ですよー(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line