ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お誕生日ディナーで使えるお店教えてください。 予算は特にありませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 焼肉、オイスター、お寿司で探してます。

ぱる

質問

お誕生日ディナーで使えるお店教えてください。
予算は特にありませんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
焼肉、オイスター、お寿司で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこな!
1年に一回の大事な日は奮発してお祝いするぺこ♫
場所は渋谷でいいぺこ?

ハリー

ハリー

非公開

個室 焼肉食べ放題 悟空(ごくう) 渋谷センター街店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01
悟空はどうでしょ?
要予約ですがバースデーの場合バースデープレートをお店が出してきてくれますよ!
リンクに詳しい内容書いてあるのでよかったら見てみてくださーい!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店 (FISH HOUSE OYSTER BAR) - 恵比寿/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13102055/
こちらはいかがでしょう。
美味しい牡蠣が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ぱる

ぱる

20代

みなさんありがとうございます💜

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

誕生日会楽しんできて下さいね(^O^)

かなぶぶ

かなぶぶ

20代

先日誕生日に行ってとても美味しかったのでオススメします!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164062/?genre=&page=

熟成肉、ほっぺが落ちるほど美味しかったですよ✨
バースデープレートのスイーツも可愛くて美味しいので大満足でした💓

お店をチェックする

マッピー

マッピー

非公開

オープンしたてですが、ココはどうですか?
GUMBO& SHIBUYA -ルーフガーデン オイスターバー・ガンボアンド渋谷-
http://www.oysterbar.co.jp/gumbo/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line