ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽曳野 藤井寺近くで子連れで今からご飯に行こうと思うのですが、なにを食べようか決まってもないのですがなにか美味しいお店教えて下さい。

ゆ

質問

30代非公開

羽曳野 藤井寺近くで子連れで今からご飯に行こうと思うのですが、なにを食べようか決まってもないのですがなにか美味しいお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも楽しめるお店見つけておいちーもの楽しんできてぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川田屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka5f800/

さむぺこから、お鍋とかどうぺこかなー
お座敷で個室もあって、ゆっくりお子ちゃまとご飯するのにぴったりぺこよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

マンジャパスタ 羽曳野店 - 藤井寺/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27003557/

こちらのお店はいかがでしょうか?
子連れでもゆっくり過ごせるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

緑

20代

総本家しなとら 藤井寺店(地図/写真/松原・藤井寺・河内長野/ラーメン・つけ麺その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/exydfxyg0000/

こちらのラーメン屋さんなんてどうでしょう?お子様連れも気軽に入りやすい雰囲気ですよ!
お子様メニューもあります。
よかったらご検討くださいませ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line