ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日、六本木、青山周辺で、1-1.5万/人ぐらいで、5名個室、接待で、ジャンルは問わずで、どこかありますぺこ?

渋谷の巨神兵

質問

24日、六本木、青山周辺で、1-1.5万/人ぐらいで、5名個室、接待で、ジャンルは問わずで、どこかありますぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週明けの火曜日ぺこな。
大事な接待のお店だけに、よーく吟味したいぺこな!

泉

非公開

六本木 鉄板焼 織部 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaa8900/
鉄板焼きのお店とかどうでしょ?
個室もありまして五人さんで使えるはずですよ!
予算は1.5万あればいい接待ができるかなーって感じです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷の巨神兵ってすごそうぺこ。
ヒカリエくらいおっきいぺこかな。

ゆったり個室でおもてなしするぺこ!

渋谷の巨神兵

渋谷の巨神兵

30代

うかいは、ちょっとありきたりかなー

春

非公開

XEX ATAGO GREEN HILLS / 和食 An (【旧店名】ゼックス愛宕グリーンヒルズ 炙り焼き&寿司 アン) - 神谷町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13053564/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
地上180メートルからの絶景を楽しみながら美味しい和食が楽しめるお店での接待はどうですか。掘りごたつのお部屋や、個室もあります。お寿司や天ぷらも美味しいです。

お店をチェックする

渋谷の巨神兵

渋谷の巨神兵

30代

ごめん、愛宕ヒルズは微妙。みんなよく行くし。

渋谷の巨神兵

渋谷の巨神兵

30代

鉄板焼きのところは、行ったことないけど、年齢が、50-60代の人もいるから、ヘビーかも

関連度の高い質問

facebook

twitter

line