ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 今日は1人ですが、デートに使えるお店の下調べも兼ねているので、銀座線の末広町駅近辺で、禁煙でカウンター席のお店を教えていただければと思います。 料理のジャンルは特に問いません。 よろしくお願いします。

マサノブ

質問

ディナーのお店を探しています。

今日は1人ですが、デートに使えるお店の下調べも兼ねているので、銀座線の末広町駅近辺で、禁煙でカウンター席のお店を教えていただければと思います。

料理のジャンルは特に問いません。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でご飯して締めるぺこなー!
おいちーもの食べて1日の疲れ取ってぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

モクオラディキシーダイナーウイラニ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157140/

銀座のオススメはココペコ。デート向きで、お一人様でも大丈夫で、美味しいモノをカウンター席で楽しめて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

熟成肉のビアガーデン ウルビアマン(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pkppyctp0000/

熟成肉などのお肉料理が美味しいこちらのバルはどうでしょう?お酒も充実しているお店です。カウンターがあり、お話ししやすくデートにも良さそうです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ポッツォ (pozzo) - 末広町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13177494/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルなイタリアンなのでお一人でもデートでも使いやすいですよ♪
禁煙でカウンター席もあります( ´ ▽ ` )♪

お店をチェックする

マサノブ

マサノブ

非公開

皆さん、ありがとうございます(^^)

いなほ

いなほ

30代

素敵なデートができますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line