ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

用賀、二子玉川あたりで、オシャレに夫婦でランチできる場所、教えてください。

たからまさ

質問

40代男性

用賀、二子玉川あたりで、オシャレに夫婦でランチできる場所、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートにぴったりなしゃれおつなお店が見つかるといいぺこなー♡

いちか

いちか

30代

メニュー(ランチ) : neu (ノイ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180802/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?ハンバーグやパスタなどの単品のランチもありますがちょっと贅沢にご褒美ランチもありますよ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

ワイン食堂 T's K (ティーズケー) - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13188140/

お酒飲めるのであれば、こちらはいかがでしょうか?
ご夫婦でゆっくり飲みつつランチできます。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

[忘年会ならココ]ワイン食堂 ヴィンセント(Vinsent) (用賀/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000750990/

こちらはいかがでしょうか?オシャレな感じです(^o^)ランチは、リーズナブルに千円くらいです(*^^*)良かったら、どうぞ〜(^o^)駅から近いですので、お考えくださいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line